>  2011/08/26 (金) 09:33:09        [qwerty]
> > http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1650/feature_1.html#L1_20
> > http://www.tamron.co.jp/lineup/b005/structure.html
> > どうにもタムロンのOEM品臭いな(;´Д`)
> > ミノルタ末期の頃から自社でマトモにレンズの開発やってなくてソニーに買収されても体質は変わらないんだな
> 通しでF2.8のズームレンズって高価なイメージあったんだが
> そうでもないんだな(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/K0000056127/

高くないけどデカくて重いよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時31分49秒