>
2011/08/26 (金) 09:34:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) イカ娘二期があればOK(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒