>  2011/08/26 (金) 09:34:37        [qwerty]
> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)

セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった

参考:2011/08/26(金)09時30分46秒