> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`) > > 案外大半は年末まで引っ張る? > 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`) セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`) あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった 参考:2011/08/26(金)09時30分46秒