>  2011/08/26 (金) 09:38:24        [qwerty]
> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな

胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時27分41秒