>
2011/08/26 (金) 09:38:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒