>  2011/08/26 (金) 09:38:26        [qwerty]
> > 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> > でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
> だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
> しかも英語だとサニョーだよ

デノン(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時37分17秒