> > 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`) > > でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ > だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん > しかも英語だとサニョーだよ デノン(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時37分17秒