>  2011/08/26 (金) 09:39:02        [qwerty]
> > 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
> 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)

頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時38分24秒