> > 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`) 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時38分24秒