> > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`) > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`) いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時39分02秒