>  2011/08/26 (金) 09:39:35        [qwerty]
> > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
> 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)

いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時39分02秒