>  2011/08/26 (金) 09:42:01        [qwerty]
> > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
> いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)

亀頭咥えてサオぬめりだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時39分35秒