>  2011/08/26 (金) 09:42:26        [qwerty]
> > セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> > あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
> セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> それよりダリアンいつまでやるのかな

あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される

参考:2011/08/26(金)09時37分25秒