> > セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`) > > それよりダリアンいつまでやるのかな > あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`) > すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ > オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される 瑠璃ちゃんの姉妹が突然目覚めて主人公とイチャつく展開でいいよ(;´Д`) 最後の2話くらいで唐突に最後の敵を倒すような感じで 参考:2011/08/26(金)09時42分26秒