>  2011/08/26 (金) 09:48:01        [qwerty]
> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To

またハカセか

参考:2011/08/26(金)09時41分52秒