>  2011/08/26 (金) 09:53:13        [qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか?

汗かかない体質なので体温が急上昇(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時52分18秒