>
2011/08/26 (金) 09:53:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか? 汗かかない体質なので体温が急上昇(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時52分18秒