>  2011/08/26 (金) 09:56:31        [qwerty]
> > まどかキャラの装備は
> > 虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
> > バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ
> マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか

そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時53分45秒