>
2011/08/26 (金) 09:56:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> デブにはつらい気温です(;´Д`)ガリガリの人はどうですか? まだデブだけど去年より10kg痩せたら汗かきにくくなった(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時52分18秒