> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ > > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか > そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`) 魔弾の舞踏、な 参考:2011/08/26(金)09時56分31秒