>  2011/08/26 (金) 09:58:14        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒