>
2011/08/26 (金) 09:58:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
参考:2011/08/26(金)09時28分58秒