>  2011/08/26 (金) 09:59:41        [qwerty]
> > マミさんはなぜ銃剣を装備しないのかですよ
> > 銃剣つけてたら射撃後の不意の敵の突撃にも対応できるじゃないですか
> 銃剣自体単発銃に重用された代物で次弾装填が間に合わないうちに
> 敵に肉迫された時に用いるものなんだよね(;´Д`)
> そういう意味ではマスケットにお誂え向きなんだけど
> マミさんの場合はすぐに次が出せるからなぁ

銃剣て弾切れで突撃するしかない時のためかと思ってた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時55分49秒