>
2011/08/26 (金) 10:00:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな 初代を超える名作になりそうだしな
参考:2011/08/26(金)09時58分14秒