>  2011/08/26 (金) 10:00:36        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな

初代を超える名作になりそうだしな

参考:2011/08/26(金)09時58分14秒