>  2011/08/26 (金) 10:02:19        [qwerty]
> > 来期は日曜夕方のガンダムホーダイも復活だし安泰だな
> 初代を超える名作になりそうだしな

AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`)
明後日のイベントで発表らしいんだが

参考:2011/08/26(金)10時00分36秒