>  2011/08/26 (金) 10:03:09        [qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな
> どうしてハードルあげるよ?(;´Д`)

キャラデザインは初代に勝ってる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時02分10秒