>
2011/08/26 (金) 10:03:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 初代を超える名作になりそうだしな > どうしてハードルあげるよ?(;´Д`) キャラデザインは初代に勝ってる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時02分10秒