>
2011/08/26 (金) 10:03:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`) > 魔弾の舞踏、な それ公式なの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時57分08秒