>  2011/08/26 (金) 10:03:10        [qwerty]
> > そんなもん使わなくても3話でガン=カタを使って雑魚を喰いまくってただろ(;´Д`)
> 魔弾の舞踏、な

それ公式なの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時57分08秒