> > AGEとは別に富野の新作があるとかいう噂が気になる(;´Д`) > > 明後日のイベントで発表らしいんだが > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`) ガンダム30周年のときに 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時03分59秒