>  2011/08/26 (金) 10:06:24        [qwerty]
> > それ公式なの?(;´Д`)
> BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`)
> 少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは

杏子がまどかにうまい棒渡すシーンのタイトルはどうなってるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時04分30秒