> > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`) > ガンダム30周年のときに > 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`) 今何周年ぐらい?(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時05分58秒