>  2011/08/26 (金) 10:06:28        [qwerty]
> > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)
> ガンダム30周年のときに
> 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`)

今何周年ぐらい?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時05分58秒