>  2011/08/26 (金) 10:06:42        [qwerty]
> > あのハゲまだやる気あるの?(;´Д`)
> なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`)
> 蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが

オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人

参考:2011/08/26(金)10時05分35秒