> > BDのトラックタイトルになってるから一応公式とみて構わないんじゃないかな(;´Д`) > > 少なくともガン=カタみたいなあくまで俗称よりは > 杏子がまどかにうまい棒渡すシーンのタイトルはどうなってるの?(;´Д`) ちょっと覚えてない(;´Д`)帰ったら確かめてみるよスマンコ 参考:2011/08/26(金)10時06分24秒