>  2011/08/26 (金) 10:07:07        [qwerty]
> > ガンダム30周年のときに
> > 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`)
> 今何周年ぐらい?(;´Д`)

79年が初代の放送年(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時06分28秒