> > ガンダム30周年のときに > > 新作作りたいけど35周年かなーみたいなこと言ってたな(;´Д`) > 今何周年ぐらい?(;´Д`) 79年が初代の放送年(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時06分28秒