> > なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`) > > 蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人 あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`) 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ 参考:2011/08/26(金)10時06分42秒