>  2011/08/26 (金) 10:08:32        [qwerty]
> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで

影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時07分41秒