>  2011/08/26 (金) 10:09:30        [qwerty]
> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> 会見後の電話のやりとりはなんで表に出てきてるよ(;´Д`)紳助か二郎が言わないとわからない話なのに

それはどっかの記事に出てたな
渡辺の知人が話した
放送作家だっけなたかじんだっけな?自分で探してみて(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時07分56秒