>  2011/08/26 (金) 10:09:34        [qwerty]
> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
> あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ

いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ

参考:2011/08/26(金)10時07分57秒