> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人 > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`) > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`) そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ 参考:2011/08/26(金)10時07分57秒