> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`) > > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`) > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時09分34秒