>  2011/08/26 (金) 10:10:15        [qwerty]
> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
> いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ

オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時09分34秒