> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人 > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`) > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`) 安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない 参考:2011/08/26(金)10時07分57秒