>  2011/08/26 (金) 10:14:45        [qwerty]
> > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
> オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)

まぁオリジンがTVシリーズとは決まってないしな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時10分15秒