> > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`) > > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ > オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`) まぁオリジンがTVシリーズとは決まってないしな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時10分15秒