>  2011/08/26 (金) 10:15:15        [qwerty]
> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)

ヤクザがらみでほぼプロデューサーだからな(;´Д`)ある意味手に負えない

参考:2011/08/26(金)10時13分13秒