> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影 > してたんだろうなあ(;´Д`) ヤクザがらみでほぼプロデューサーだからな(;´Д`)ある意味手に負えない 参考:2011/08/26(金)10時13分13秒