>  2011/08/26 (金) 10:15:54        [qwerty]
> 夏の暑さで体調ガタガタだ(;´Д`)
> ほぼ毎日風邪薬飲んで鎮痛してる

アニメの国にでも行ってこいよ

参考:2011/08/26(金)10時14分36秒