>
2011/08/26 (金) 10:15:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夏の暑さで体調ガタガタだ(;´Д`) > ほぼ毎日風邪薬飲んで鎮痛してる アニメの国にでも行ってこいよ
参考:2011/08/26(金)10時14分36秒