> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`) > > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ > オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`) > 安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない さすがにもう安彦さん無理だろ(;´Д`)監督ならまだしも 作画監督はUCの人でいいよそもそもUCのキャラデザで総作画監督の人安彦さんの直径の弟子みたいな人だし 参考:2011/08/26(金)10時11分23秒