> > こっちの方が気になる(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent > >番組の視聴率が落ちてきた場合 > こんな契約があるのか(;´Д`) > これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな > 冒険できないもん マンネリ化しても同じ結果を招きかねないしそこは色々かも(;´Д`) でもこれはスポンサーが局に対して求めるものだし伸助自身に直接影響が及ぶかどうか いっそ当人が身ぐるみ剥がれるぐらいまでになったらいいのかもしれんが 参考:2011/08/26(金)10時12分42秒