>  2011/08/26 (金) 10:17:26        [qwerty]
> > こっちの方が気になる(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
> >番組の視聴率が落ちてきた場合
> こんな契約があるのか(;´Д`)
> これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> 冒険できないもん

そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな

参考:2011/08/26(金)10時12分42秒