>  2011/08/26 (金) 10:19:11        [qwerty]
> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)

シーンが変わるたびに一人づつ絆創膏してたり包帯巻いてたり居なくなったりな(;´Д`)
コントそのままでな

参考:2011/08/26(金)10時17分47秒