> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影 > > してたんだろうなあ(;´Д`) > ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`) まあ消えて嬉しがるやつの方が多いだろうな(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)10時17分47秒