>
2011/08/26 (金) 10:26:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`) 俺はエロに金使い過ぎ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒