>  2011/08/26 (金) 10:26:40        [qwerty]
> シンスケとかどうでもいいじゃん(;´Д`)もっと不快害虫の話しようぜ

ぴんどらはごきぶり描きすぎ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時26分01秒