>  2011/08/26 (金) 10:28:51        [qwerty]
> > >番組の視聴率が落ちてきた場合
> > こんな契約があるのか(;´Д`)
> > これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> > 冒険できないもん
> そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな

結局地上波民放がつまらないのは構造的欠陥ということか(;´Д`)
やっぱ地上波はNHKとUHFだけ残してあとはBSCSで有料化すべきだな

参考:2011/08/26(金)10時17分26秒