>  2011/08/26 (金) 10:30:25        [qwerty]
> > 島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
> 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない

オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時28分35秒