> > 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない > オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`) 辞書に登録しろよ 参考:2011/08/26(金)10時30分25秒