>  2011/08/26 (金) 10:32:33        [qwerty]
> へっ
> ヤー公がなんだってんだ

ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな

参考:2011/08/26(金)10時31分26秒