>
2011/08/26 (金) 10:32:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> へっ > ヤー公がなんだってんだ ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな
参考:2011/08/26(金)10時31分26秒