>  2011/08/26 (金) 10:32:52        [qwerty]
> > オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)
> 辞書に登録しろよ

貴殿してるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時31分13秒