>  2011/08/26 (金) 10:35:02        [qwerty]
> > しんしすけでも出たよ(;´Д`)
> 紳士助(;´Д`)

紳士之介って格好いいな(;´Д`)無用ノ介みたい

参考:2011/08/26(金)10時34分00秒