>  2011/08/26 (金) 10:36:04        [qwerty]
> > 紳士助(;´Д`)
> 紳士之介って格好いいな(;´Д`)無用ノ介みたい

無用ノ介って格好いいな(;´Д`)貴殿らみたい

参考:2011/08/26(金)10時35分02秒